腑に落ちた。自分を好きになれそう。風水薬膳®︎基礎講座1を開催しました | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

昨日は風水薬膳®︎基礎講座1のリクエスト開催をいたしました^ ^



講座の感想をいただきましたので
ご紹介しますね^ ^

自分に向き合うワークや、自分の根本の気質などをみて、過去や現在の状態が腑に落ちました。
お茶もすべて美味しくて、楽しい時間を過ごせました。
時々見返して、うまく自分に向き合っていったり、対人関係に活かしていこうと思います。
ありがとうございました。


自分の命式を調べてみて、思い当たる節がたくさんあり、びっくりしました。

良い面も、悪い面も含めて自分であり、今までの生い立ちやこれからのなりたい自分を改めて見つめなおせたことで、これまで一番よく分からないと思っていた自分を理解し好きになれそうです。

講座は分かりやすく、楽しく、おもしろかったです。
ありがとうございました。


腑に落ちた

自分を好きになれそう

そんなふうに感じてもらえたことが
本当に嬉しいです(*^^*)


お2人とも、しっかりとご自身と向き合って
いろんなことを感じながら
命式を読み解いていらっしゃいました。

日頃、こんなに自分の気持ちを外に出すことって
ないと思うんです。

頭の中だけではできないこと

自分の心の扉を開く準備をして
目の前の人に声に出して話してみて

うんうん
って受け入れてもらって感じること

初めて気づく
改めて思い出す
気持ちってあるんですよね。


同じ出来事があっても
感じ方や捉え方は人それぞれで

それは生まれ持った本質と
これまで生きてきた環境からの影響と
体の状態によって作り出されているもの。


そんな複雑に絡み合ったものを
一つひとつ紐解いていくことで
自分を理解しこれからが生きやすくなる(^^)


それぞれ違う場所で生まれ育ち
それぞれのタイミングでいろんな経験をして

見えないところで繋がっていたりして
本当に毎回ベストメンバーが集うなあって
感じています^ ^


これまで色々あったけど
今がいちばん幸せだねって言い合える人と
出会えることって奇跡だと思う。

風水薬膳®︎を通してたくさんのご縁をいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。


講座の中でお出しする薬膳茶も
堀江さんのこだわりがたっぷり詰まっていて
本当にどれも美味しいの。

そうやって丁寧に作られたものを
扱わせてもらえていることも有り難いなあって
感じながらの5時間は
あっという間なのです^ ^



1月も講座開催予定です。
開催日は明日お知らせしますね^ ^

リクエスト開催も承っておりますので
下記お問い合わせフォームもしくは
LINE公式アカウントへお問い合わせください。