もう11月もおしまい。

12月1日から24日までの、アドベントカレンダー@アイシングクッキー  いよいよ解禁です♡

みなさんのクッキーを見て…
わたし、エビでタイを釣ってしまいました…ガチで( i _ i )
ごめんなさい~( i _ i )でも嬉しい…

みなさん、ステキなクッキーをありがとうございました♡
ゆっくりと楽しみます❀.(*´◡`*)❀.そして、勉強させていただきます!!!

今日は、マイクッキーご紹介。明日以降、みなさんの素敵クッキーをご紹介しようと思ってます✦ฺ

{22B48E6B-5040-425D-A3B2-1A6556BB34C8:01}
これがわたしのクッキー、16日担当なので16。シンプルでーす。
{0A0E5B07-1D8C-4B52-AEB2-941333880970:01}
ゆるい手書き風が好きなので、どこかに入れたいなーとツリーを描き描き。屋根はノンパレルのホワイト。

幸せを運ぶ馬、ダーラナホースを始めはおうちに描きたかったんですけど、クッキーでくっつけちゃえーと思って
{79023B34-D3A3-4B27-B975-A16CBFA9FC6B:01}
いやーでも、これはあんましかわいくないわと思って
{9C940A81-B3B1-4C6B-9022-D86E88375C00:01}
こうなりました、掛けれます。

{0E566D33-6F37-45B9-B721-446A36795A0A:01}
ちょっと遊べます。

遠慮なくポリポリ食べてもらおうと思って、ペッタリです。
そしたら欠けてる子もいるみたいで( i _ i )ほんとに申し訳ないです( i _ i )大反省…。

…良ければポリポリ食べてくださいね。

小麦粉はドルチェ、よつばの無塩バターにカカオパウダーはヴァローナです。お砂糖は細目グラニュー糖。
ウィルトンのメレンゲパウダーと乾燥卵白を1:2で使ってます。
いつも冬場は焼いて4週間を賞味期限にしてるので、一応12/16賞味期限と書いてます。

そんなとこでしょうか???

こうしたカタチでのクッキー交換は初めてで、若干情緒不安定ですが、どうぞまたよろしくお願いしますねm(._.)m