クリア
光そのもので、全てを照らし浄化し輝かす

虹の7色が混じり合うとクリアな光になります。
クリアな7色全ての色の意味を理解し、多くの経験で磨きあげられた鏡の様に
周囲を映し出します。
光をしっかりと当てて自分自信を

ハッキリと見つめる事です。

また流されなかった涙を流すことで浄化できる事を意味でしています。
我慢しなくていいんです!!
泣きたい時は思いっきり泣く事で

自分自身を浄化できるんです(*^_^*)






昨日、受験生の娘にこんなシャーペンを買いました
志望校合格クリアシャーペン

ぺん

クリアする=無事終える、通りぬける、通過する
という意味と色の意味を掛け合わせたんでしょうね(*^_^*)
またグリーンには自分の道という意味がありますから、まさしく
自分の光り輝く道を進む!ですね~(*^_^*)

レイキでちょっとおまじないを掛けて娘に渡しました
娘が努力することで、色とレイキの効力がより増してくるんだろうなぁ
頑張れ!!娘!(笑)







読んで頂きまして、ありがとうございます。感謝、感謝(*^_^*)