私は、織田裕二さんの大ファンです[emoji:e-51]
今年の夏「踊る大捜査線」第3弾の映画が公開予定[emoji:e-266]
とても楽しみです(*^_^*)


第1作目の時、織田君扮する青島くんは
赤のネクタイをトレードマークとしてました。
そう。。。
情熱的で信念を貫くエネルギー溢れた青島君には、ぴったりの色ですね♪

今回、予告でみるとネクタイの色が青色に。。。
青は洞察力、正確、落ち着き、信頼などを表しています。
どうも、係長に昇格している設定ですので
ネクタイで、上司としての意識を表しているんですね。


いつも何気に色で心境を見てしまうんですが(笑)
「なるほど!」
と思うことが多々あります。



最近、気になる色や、苦手な色ってありませんか?
その色は、アナタの今の心境、またはアナタが求めているモノ、
アナタに必要なモノ、アナタが見たくないモノだったりするのです。


それだけ人の心理と色は密接にかかわっているのです♪