オーラソーマのフルボトルがサロンに揃い

プラクティショナーとしてスタートを切りました。


講座終了した途端、ボトルネイルが私の元に来たり

お世話になっているサロンの方でも準備が整ったり。。。

こんなにトントン拍子に進んでいいのかなぁ。。。。ショック!


そんな不安をポロっとティチャーに言うと


「プラクティショナーになっても、

 なかなか活動出来ない人も多いんですよあせる

 そんなトントン拍子に環境が揃うなんて。。。

 それは、やれ!!ってことニコニコ

 恵さんらしく 自信持って進んでくださいね!」


と嬉しいお言葉を下さいました。


そうよね。。。めっちゃ幸運よなぁドキドキ



そして私がオーラソーマプラクティショナーを始めるにあたり

選んだボトルがB4のサンライトボトル 



色ことば


 過去の経験で得た知識、知恵を信じて太陽のように人に光を与えれる存在でありたい。

 人の笑顔を見れるのは、本当に嬉しいです。

 まず、自分が自己価値を認めキラキラと輝いて、恐れずに自分のパワーを出さなきゃ

 ごまかした自分では、人に何も与えれない。

 太陽のように周りを照らして行けたら・・・・と思いこのボトルを選びました(*^_^*)

 


始まったばかり!

さぁ 私もキラキラ晴れ輝けるようにブループリントをしっかりと生きます!








読んで頂きましてありがとうございます。感謝、感謝(*^_^*)