今日、ネイルネイルに行ってきましたドキドキ

ネイルは2回目ニコニコ

爪が綺麗だと嬉しくなりますね音譜


前回はピンクをベースにホログラム宝石白でキラキラキラキラ

してもらったのですが・・・

今日 気になったのは、やっぱりパープル


色ことば

最近パープルが気になるんです・・・・


パープルのキーワード

 高貴・神秘的・ヒーリング・スピリチュアル・奉仕・

 変容・終わりと始まり・「地上に天国を」など。。。

 そして・・・

 男性性と女性性の統合


どうも私は最近、女性性が足りないようで。。。。汗(笑)

箱庭を置いても、占い星見てもらっても

よく言われますあせる


確かに、イケイケ状態パンチ!で受容が少ないかも。。。ガーン

良い恋もしてないなぁしょぼん(笑)





爪を見ながら、パープルのテーマ宝石紫を心に刻みます(笑)

さて!次回のテーマは何色になるかな?









読んで頂きましてありがとうございます。感謝、感謝(*^_^*)