いつもありがとうございます。

色ことば☆朱實です。





今までに色ことば®︎セラピーを受けてくださった方からの

ご感想を集めてみました♪





★朱實さんの優しい声、言葉に導かれ

スッキリと明るい気持ちになれました。

前進しよう!と背中を押してもらえました。

                     

  40代女性

  


★親しみやすい朱實さんの

笑顔に安心して、色々お話ができました。

自分の口から出た言葉に驚きましたが。。。

自分の本音が

わかって良かったと思います。

                      

 30代女性



★自分の気づいてないことを

たくさん引き出してもらえ、

勇気を頂きました。

人に相談できないようなことも

聞いて頂けてスッキリしました。

                      

 30代女性



★すごく明確で驚きました!

私が本当に言ってほしかった言葉を

かけてくださり、とても嬉しかったです。

                    

 30代女性



★子供のころの様に

ワクワクした気持ちを思い出しました。

プラスになれる言葉の数々に

気持ちが楽になりました。

朱實さん、最高~~!

                     

      40代女性



★朱實さんのお陰で、

2歩も3歩も

踏み出すことが出来ました!

「自分の心に○○したら私は嬉しい?

って聞いてワクワクすることは、

迷わずやってくださいね。」

というお言葉が、心に響いて。。。。

ここまで来れました!

進み出せて本当に嬉しいし、

楽しいです!

ありがとうございます。

                    

 20代女性



★カラーセラピーは、初めてでしたが、

先生に出会えて元気をもらえました

                      

 20代男性



★先生と話すだけで

元気になれますね。

なんで、そんなもんでわかるんや?

と不思議ですが

的確な言葉をもらい、

自信持って進めそうです

                    

 40代男性



★恥ずかしながら

泣いてしまいましたが。。。

初めて理解してもらえたこと、

認めてもらえたこと、

そして自分のままでいいんだと

背中を押してもらえました。

                   

   30代男性

 


★朱實さんの言葉で決断しました。

本当にやりたかった道に

転職でき今、本当に毎日が

楽しく充実しています。

                   

   30代  女性





また、

色ことば®︎セラピスト講座を

受講くださった方々のご感想







✨🌈 あなたの夢をカラーセラピストとして叶えませんか? ✨🌈

一緒に笑顔を広げ、軽やかな風に乗って、
輝く未来へと進みましょう!
色ことば®︎は、その一歩をサポートします!
今こそ、あなたの輝きを放つ時です!






⭐︎カラーセラピストのコンサル



⭐︎講座