いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



.

🌈セラピストとしてのはじまり🌈

今はボトルも手放して、セッションも

辞めてしまいましたが…

オーラソーマとの出逢いは、

今から15年ほど前になります。

その頃の私は、今までの人生の中で、

最も暗闇を彷徨っていました。

元主人の借金、暴力、執拗な嫌がらせ、

パワハラ、ストーカー行為で

ホトホト疲れきってました。

「離婚」を何度も考えたのですが、

やはり1人で子供達を育てていけるのか、

不安で踏み切れずに、毎日、不安と

恐怖の中で生活していました。

そんな時、何気なく開いた

インターネットのHP上にボトルB095の

写真が掲載されていました。



「何!?この2色の綺麗なボトルは?」

とドキドキしながら読んでいくと

「オーラソーマ」であること、

このボトルが「大天使ガブリエル」

という名前である事を知りました。

色と「大天使」という名前にも魅かれ、

「これを持っていると幸せに導いてくれるかも・・・」

という思いが溢れ、そのまま

何もわからずに注文をしていました。

数日後、届いた宝石のように

キラキラ輝く美しいボトルに、

久しぶりに心がワクワクしたのを覚えています。

でも実際には、どの様に使ってよいのか分からず、

ただ飾っていただけでしたが。。。。

それから、月日が流れましたが、

主人はエスカレートして行くばかり。

そんな時、何気にボトルを見ていたら

「今です」

と言われたような気がして

次の日に離婚届を提出。

そして、夜逃げ同然に引っ越しました。

その後、子供達は不便ながらも

3人の生活の中で、笑顔を取り戻し

私も母、大黒柱としての責任感を

感じるようになりました。


1年後、元主人は、自ら命を絶ちました。

それからも色々ありました。

私達では、どうしようもなく

弁護士さんのお力を借りたり。。。

執拗な嫌がらせにあったり。。。

⁡そんな時に色に救われたのです。

色と出会えて苦しかった出来事も

クリアにすることができました。



それらも今となっては、 

懐かしい過去の話。

今は、元主人には、感謝の気持ちで

いっぱいです。

時々、空に向かって

「私、楽しそうな顔してる?

幸せそうに見える?ありがと!」

と話しかけてます♪

B95「大天使ガブリエル」

深い恐れや混乱した状況を乗り越え、

正しく識別し決断する。

そして、なぜ生まれて来てここにいるのか、

真の自分に目覚め、

新しく生まれ変わる変化を

サポートしてくれます。

まさに私に必要なボトルだったのですね。

何もわからないまま、

ただ美しいからという理由で

傍に飾っておいただけなのに・・・

ボトルは、私に気付かせ、勇気、

そしてエネルギーを注いでくれました。

本当の自分を輝かせる為の決断へと

導いてくれたのだと思っています。

まだカラーセラピーすら

知らなかった時に何気に出会った

オーラソーマ のボトル。

これがカラーセラピストの道へ

踏み出すきっかけとなりました🌈

乗り越えられない試練なんてありません。。。。

今の元気な私がいるのは、

それまでの沢山の経験と試練が

あるからです。

今は、本当に全てのことに

感謝できる私がいます。

そして、感謝できる自分が、

またひとつ好きになりました。


だからこそ、色の魔法を

ドンドン伝えたいと思っているのです。

#色ことば®︎

#色ことば®︎セラピー

#色ことばセラピスト講座

#色ことば®︎紡ぎカード

#色ことば紡ぎカード

#オリジナルカラーセラピー

#カラーセラピーカード

#オーラソーマ 

#大天使ガブリエル

#色の魔法