いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱美實です。



今日はセラピストとして起業した頃からの

友人、インカローズの奈穂ちゃん主催の


イベントに出展させて頂きました❤️





のんびりと癒し空間で、出展者である私も

癒されたし、ステキなご縁が繋がったりで

とても楽しかったですラブ


奈穂ちゃんの波動だねラブラブラブ




このキラキラ✨な色ことば®︎セラピー


やっぱり面白いわぁ!と自画自賛(笑)

あっ、もちろん個人セッションも講座も

承っております!







そして

久しぶりに会ったみきちゃん❤️


3人の共通点は何でしょう⁉️


スピリチュアルセラピストのサオリさん


はい!

3人とも乳がんを患ってます笑い泣き笑い泣き

なほちゃん曰く

とにかく明るい乳がん患者たち


で、私、堂々1️⃣位を頂きました🏆(笑)


お二人とも、とにかく明るい爆笑

まっ、そこは私も負けてへんけどね!



乳がんと一括りにされますが…

3人ともそれぞれタイプが違うし

症状も全く違う。

もちろん治療方法も違います。


乳がんは十人十色


それぞれ主治医を信じて、自分を信じて

明るく前を向いていられるから

こんな風に元気なんやろうね照れ


病気には見えへんよなぁ爆笑




とにかく皆さんからパワーを頂いた

ステキな時間でしたラブ

ありがとうございました‼️