いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。


色ことば®︎セラピスト講座



こんな方にピッタリ!です。


自分には才能がないと思っている方

色ことばセラピーは、あなたの内なる輝きを

引き出す手段です。

一緒にキラキラと輝くカラークリスタルを

使いながら、あなたにぴったりの

セッション技法を探しましょう。

自信を持って輝く自分になりませんか?


誰かのお役に立ちたいと思っている方

色ことばセラピーは、

あなたの優れたセラピストの才能を

開花させます。

キラキラ輝くカラークリスタルの力を

借りながら、他人の心と繋がり、

癒しを提供しませんか?

一緒にセラピストとしての素晴らしい旅を

始めましょう!


カラーセラピーに興味がある方

色彩の魔法を体験しませんか?

キラキラと輝くカラークリスタルと共に、

あなたのインスピレーション力を

開花させましょう。

個々に合わせたセッション技法を学び、

自分自身や他の人々に癒しを届ける力を

育てませんか?


キラキラが大好きな方

色ことばセラピーは、あなたが愛する輝きを

通じて心の平安と癒しをもたらします。

自分自身をカラフルな光で満たし、

内なる輝きを引き出すセッションを

体験してみませんか?

一緒に心と魂を繋ぐ旅に出かけましょう!



色ことばのオリジナルカラーセラピー🩷


色ことばセラピストとして

あなたの可能性を開花しませんか?




です照れ


セッション


⭐︎カラーセラピストのコンサル



⭐︎講座