いつもありがとうございます。
色ことば®︎朱實です。


昨日は、
カウンセリング2件
占い 1件
のご依頼を頂きました☺️




土用の時期や
ライオンズゲートのピークが過ぎ
皆さん、小さな変化が
起こっていらっしゃるよう😊
変化って不安になりますもんね!


「こうなる‼️」
と未来設定をしても、
その願いを叶えるために行動を
始めた時や、
願いが叶うチャンスが来た時って
不安になって、怖くなって
逃げ出しちゃいたくなるんよね。
安心、安全を守りたくて
コンフォートゾーンから出るのが
怖くなる☺️

きっと大きな変化を起こそうと
するから怖いんよね😱

いいの、一歩一歩
小さな変化で…!


【末期乳がん、余命宣告からの
奇跡の無病状態‼️】

この奇跡だって大きく変化した訳じゃない。
小さな変化の積み重ねと
トコトン信じること
それが奇跡に導いてくれた☺️




不安やモヤモヤを
吐き出されることで、
ステキな笑顔を見せて
くださいました😊

話す=放す

解放されると軽やかになれます。
小さな変化を軽々と
乗り越えられるはず!

生きていくことは、
変化していくこと。
魂を磨くために、常に変化が
起こっている


カウンセリングは、随時
承っております!