いつもありがとうございます。
色ことば®︎朱實です照れ


節分と立春の2日間、
東京に行って来ました❤️

行きの新幹線で、富士山がめっちゃキレイに
見えましたラブ
絶対、良き東京旅になる!と確信照れ




節分の日
いつもお世話になっている方が
ランチ会を開催してくださり
素敵なご縁をたくさん繋いで
くださいました🥰



その中で、色のお話をさせて
いただいたのですが、皆さま、
真剣に耳を傾けてくださり…

「みなさん とってもあけみんの
  お話し聞けて喜んでました。
 もっとお話し聞きたいと連絡
  来ています」
と嬉しいご連絡をいただきました❤️

そして夜は、とある飲み会に
参加させていただき楽し過ぎて
3次会まで参加😆
ホテルに着いたら深夜2時前😅


で、立春の日は…
朝、目が覚めて思い立って
日枝神社⛩️






高層ビルの間に佇む神社。
穏やかな空気感が漂っていました✨

とりあえず、初めてお参りさせて
いただいたご挨拶。

友達との待ち合わせ時間があるので、
ホテルへ戻ろうと…
上がってきた参道とは違う方に
下りてしまったみたいで…
迷子に😓
ちょうど、お巡りさんが
いらっしゃったので
お聞きして無事ホテルへ戻れた😅

そんなこんなで、待たせちゃいましたが
無事、会えました❤️



数年前からのお付き合いだけど
リアルにお会いしたのは初めて🥰
色々お話しできて嬉しかった❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この東京旅では、素敵なご縁を繋いで
いただいたり、
大好きな人達と
楽しい時間を過ごせたり、
そして、おもてなしの心や
思いやる気持ち、
そして分け与える愛を
たくさん学ばせていただきました✨
私も皆さんを見習わなきゃ!
パワーと愛をたくさんありがとう❤️

実りある2日間でした‼️
皆さま、本当に
ありがとうございました‼️

2年前には「余命半年…」と
言われた私が、こうして大阪を出て
素敵な時間を満喫させていただける…
って本当に奇跡ですよね❤️
改めて、ここまで導いてくださった
主治医に感謝です💓

桜🌸が咲くころに、また
伺います‼️(宣言‼️)