いつもありがとうございます。

色ことは®︎朱實です。



私主催のイベント、無事終了!

久しぶりの主催爆笑


…というか色ことば®︎のセラピストさんの

セラピスト第一歩となる場。


なので私は、遊ぶ気満々で

会場近くの韓国スーパーでお菓子を買い込む爆笑



ひな祭り🎎なので、生徒さんが

ケーキ🍰買って来てくれました照れ



さかちゃんが遊びにきてくれ…

色々お喋り照れ


さかちゃんは絵本や音読劇の脚本を書いていて

(私もその音読劇に何度か出演させていただいてます)

熱く語る私に

「それ物語にして、あけちゃんが朗読したら?

 そしたら色々な人に伝わるよ」

と提案を貰った爆笑


なるほどキラキラキラキラ


…ということで、さかちゃんに

物語創って!書いてぇ!

と無茶振りしときました爆笑

さかちゃんともコラボで何かやりそうな

予感ですキラキラ




で。

ちょっとグレかけてる私のこと(笑)

鑑てもらおうと妹分のセッションを受ける!



あけみん、真剣です爆笑

あっ…

改めて自分の頭頂部を見たけど

髪の毛多いね〜フサフサニヤリ

ちなみにラストケモから1年5ヵ月

その間、3回カット💇‍♀️に行きました爆笑



結果はコレ爆笑

なるほど〜気づき


ご縁繋ぎもできたし、

何よりいっぱいお喋りできて楽しかったハート

喋ってると色々アイデアが湧いてくるキラキラ


皆さま、ありがとうございました飛び出すハート


次回、あけみん主催のイベントは…




そして!

「進行乳がんKの会」

切除不能•転移•再発乳がん

無病状態到達者講演会

のお知らせは…↓↓↓