いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



明日、3月20日は春分の日。

宇宙元旦です。


パワフルなエネルギーが降り注ぎ、

あー大変化の時が来てる‼️

そんな感じがしています。


…がその反面、揺さぶりもあり

なかなか、ここ数日はハードな日が

続きました笑い泣き


でも、その中で、本当にやるべきこと、

やりたいことが明確になりました!


皆さんに奇跡と希望と笑顔を伝えたい!

全国、講演して回る!

そんな目標設定をしました!






と、いうことで色ことば®︎のメニューも

整理しようと思います!



カラーセラピストとして、

新規の方への個人セッション受付は

3月末をもちまして休止いたします。


講座メインでの活動とさせてさせて

頂きたく思います。


どうぞよろしくお願い致します。





⭐︎カラーセラピストのコンサル



⭐︎講座