いつもありがとうございます。
色ことば®︎朱實です。

春分の日、宇宙元旦が過ぎ
今日は満月🌕

変化のエネルギーが後押ししてくれる今!
あなたが本当に輝く時が来ましたおねがい
本当にやりたいことは、なんですか?


できるかな??
では、なく
やる か やらない かの
どちらかです‼️

このパワフルなエネルギーの後押しを
逃しちゃうなんてもったいないですね!

色ことば®︎で受講された方々からの
嬉しい変化のご報告をいただき
嬉しい限りですラブ





🌈✨ あなたの内なる輝きを解き放とう! ✨🌈

乳がんで余命宣告を受けた私が、
色の力で奇跡を起こした体験をシェアします!

色ことば®︎セラピーは、カラーセラピーの枠にとらわれず、
自由なセッションを提供しています。
個々に合ったアプローチャレンで
心を輝かせるセラピストとして
活躍していただける様お手伝いします!



🌟 セラピストは一人ひとり異なるカラーを持つ 🌟

そして、学んだけど始め方に迷う方へ。
起業セミナーではなく、色ことば®︎が
あなたの夢をサポートします!

不安な方のために、半年の伴走コースを用意しました。
一歩踏み出す勇気を持って、あなたの夢を叶えましょう!



✨🌈 あなたの夢をカラーセラピストとして叶えませんか? ✨🌈

一緒に笑顔を広げ、軽やかな風に乗って、
輝く未来へと進みましょう!
色ことば®︎は、その一歩をサポートします!
今こそ、あなたの輝きを放つ時です!






⭐︎カラーセラピストのコンサル



⭐︎講座