いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



最近、お客様の層が変わって

本当に魂と向き合うような

より深い心のケアが必要になってきました。


私も自分の真我を知りたく

新たな学びを始めました。

昨日もビッチリその講座だったのですが…


本当、講座の中でワークを通して

自分の心の奥を掘って行くのですが…

終わったら放心状態ですネガティブ



実は、離婚後に元旦那を自死で

亡くしています。


当時、諸々の後始末、

そして何より子供たちの心のケア…

本当に本当に大変でした。


だから、

元旦那のこと、どこかで

ずっと恨んでました。

そんな心情はアカン!

上辺だけの感謝の気持ちで

その感情に蓋をしてきました。


だから、ずっとトラウマとして

残っていたんですネガティブ


その感情と改めて向き合い

どんどん心を掘り返して行くと…

そう、潜在意識よりもっと奥!


そこには

元旦那の家族への

愛しかなくて…。

もぅ号泣でした


 



私たちは物事の一部しか見ていないんですね、

一部だけ見て「ない」「マイナス」「不足」

と悩む。


そうじゃないんですね!


月はいつもまんまる🌕

三日月🌙という形の月はないのです。

まんまるのお月さまが影で一部しか

見えないだけなんです。


物事を全て完全でまんまるの状態で

見つめてみると…心が変わります!


私たちは、そのままで完全なのです。

生きているこの一瞬一瞬が

奇跡で尊いものなんです。




私が乳がんと診断された時、

何故かまんまるな状態で

乳がんと向き合うことができたのです。

だから一切の不安がありませんでした。


ずっと、この感覚って何なんだろ?

と思っていたのですが…

紐解けてきたように思います。




この心の使い方に気づければ、

全てがありのまま受け入れられる!

全てが愛で奇跡で光なんだと

気づくことができます飛び出すハート


それを伝えて行きたくて、

現在、自分の心で実証中です。


魂のレベルアップの時期

ような気がしています。



…ということで、色ことば®︎のメニューが

大きく変化しそうですニコニコ