いつもありがとうございます。
色ことば®︎朱實です。



乳がんステージ4。
「余命半年」と宣告されて
昨日でちょうど2年‼️


奇跡的な主治医との出会い、
言霊、色の波動、そして笑顔
奇跡をお越し現在、
無病状態です😊


昨日は私が主催する
「笑顔を伝染させる!ランチ会」
でした❤️


3名の方がご参加くださいました‼️
(お喋りに必死で写真撮り忘れた💦)

2名の方は初対面😊

「いつもブログからパワー貰っていて
 ご本人にお会いしたかった❤️」

と嬉しいお言葉😍
緊張する…とおしゃっていましたが
昔から知り合いのように
話が盛り上がり
笑顔溢れる楽しい時間でした❤️





皆さん、
ホンマにがんサバイバー⁉️
と思えるくらい明るくて
ステキな笑顔✨✨✨

本当にいつも思うんやけど…
ご縁がある方同士が繋がるんやな❤️

本当に楽しい時間を
ありがとうございました❤️
 




私にしか伝えられないこと!
私だから伝えられること!
私だから笑顔を伝染できる!

そんな風に思いました😊

改めて色ことば®︎も大きな
ステージアップの時だと思っています✨