いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實ですおねがい



昨日は、色ことば®︎セラピストさんの

勉強会でした。



色ことば®︎で色々学んでくださったセラピストさん、

ご自身の知識を活かした講座を作りたい!

とご相談を頂き、九星気学と色を組み合わせた

オリジナル講座を一緒に考えさせていただきましたニコニコ



そして、講座の練習の場…ということで

色ことば®︎勉強会の中で、

オリジナル講座をやっていただきました照れ


九星気学をカラーレンジャーに

置き換えての説明!

わかりやすくて楽しかったです!



こんな風に、色ことば®︎では、

講座受講くださった方が、

自信を持って進まれるようサポート、

またオリジナルセッション、講座を

作るお手伝いもしております照れ





✨🌈 あなたの夢をカラーセラピストとして叶えませんか? ✨🌈

一緒に笑顔を広げ、軽やかな風に乗って、
輝く未来へと進みましょう!
色ことば®︎は、その一歩をサポートします!
今こそ、あなたの輝きを放つ時です!






⭐︎カラーセラピストのコンサル



⭐︎講座