早朝、5時30分、家族の顔をペロペロ舐め廻って起こしにきてくれたロン様ボーダーコリーラブラブ

こいうのに憧れてたんだよな~うふふ

だが、次女にだけは違った・・・・・おののく

上に乗っかてた!!!!!

やはり犬社会、上下関係 厳しいのであるダウン

次女 納得いかぬ・・・プンプン


カラーリストの色々発見-20090627054534.jpg


だからと言って5時45分に散歩に行かなくってもガーンあせる

いつもの休日より3時間早い起床の娘たちおどろき!

ロン様のお陰で、生活リズム改善できそうです音譜


カラーリストの色々発見-20090627065307.jpg


散歩から帰ってきました。ロン様を必要以上に追いかけまわす次女。逃

次女の夢だそうです。「乗ってみたかったラブラブ」夢実現達成ベル

今朝の仕返しか・・・・・???????汗悩


カラーリストの色々発見-20090627070542.jpg


ミッキー動脈一撃痛い

倒れる・・・・・バサッ


カラーリストの色々発見-20090627070645.jpg


死亡確認ううっ...


松原さんが大福いちご大福ちゃん食べてるちょうどその頃・・・

ロン様と娘たちの 動物病院病院ごっこが始まるガーン

「郷に入れば郷にしたがえ」。。。ロン様も頑張っているのであります!!!


次女女医:「成瀬ロンちゃ~ん!」

呼んでまっせ!!

診察室に入るロン様注射