カラーリストの色々発見-20090627082318.jpg


次女:「何でお姉ちゃんばっかりロンちゃんと遊ぶん?私もリード持たしてよむかっ

長女:「別にいいじゃん音譜

次女は何としてもロン様に身分の差を分からせたい一心DASH!

わたしの命令に従え!!!!



喧嘩の末パンチ!次女がロン様を連れて散歩にブル散歩音譜

のはずが、ロン様、急に走り出す競馬

全力疾走するロン様

次女:「おすわり!!おすわり!!」半狂乱で命令を下す怒

次女転倒・・・・転ぶ

母、長女大爆笑爆笑

身分の差が分かり、あきらめるガーン


しかし、次女のすごいところ発見目!!

ロン様を一目見ようと近所の方、学校の友達が次々、我が家に訪れる家

驚いたことに皆、ロン様の来日を知っていたぎくっ

恐るべし次女のネットワークと集客力あ゛ぁ゛っ



カラーリストの色々発見-20090627162624.jpg


今日一日、フル活動だったロン様、お疲れ様でしたあせ


カラーリストの色々発見-20090627193917.jpg


カラーリストの色々発見-20090627195041.jpg

お休みなさいスマイリー