カラーリストの色々発見-20090629052444.jpg


早朝5:10 日の出日の出を見ながらの ロン様 最後の散歩となる。ブル散歩 淋しいあせる



カラーリストの色々発見-20090629054152.jpg


すっかり生活リズムを整えた娘たち音譜(早寝・早起き)

親としてロン様に感謝ですラブラブ

ですが、5:10なのに何で二人とも制服なん?ハテナ



カラーリストの色々発見-20090629054236.jpg


次女:「お母さん、ロンちゃんが急に走り出したらリード離してもいい?」

母:「そうね。自分の命を優先させなさい~笑

トラウマとは怖いものである。。。。。



カラーリストの色々発見-20090629061225.jpg


無事、散歩から帰宅したロン様。

朝食の時間です。ナイフとフォーク音譜

が、・・・・・またしても次女の野望ハッ!!

次女:「ロン様、言うこと聞かないとご飯あげないよぺこ

ロン様、死活問題ですイモト

それは、もう、おすわりでもお手でも何でもします肉球

わざわざ手渡しで1粒1粒、チマチマあげる次女ガーン



カラーリストの色々発見-20090629062150.jpg


大満足の次女ニコニコ

ロン様、大人ね・・・・・泣


カラーリストの色々発見-20090628175243.jpg

実はロン様は長女と気が合うのでした目

3日間、優しく優しくロン様に接し、見事ロン様の恋の矢を射止めたのでした。

次女は、そんな長女に嫉妬していたのかもしれません^-^;

名残惜しく学校に行きました。

長女の気質:鳴かぬなら泣くまで待とうホトトギス

次女の気質:鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス江戸時代
大丈夫か次女!!!