本日、入学式。
満開の桜が迎えてくれました


例年より開花が遅れていましたね。

こんなにも人々から開く日を待ち焦がれられ、
散る日を惜しまれる花は桜以外ないでしょうね、、

{7A40DDF6-99E9-45BF-B2C3-9FB5A5C58B0E}


3本の大木の桜が校舎中庭を埋め尽くしています。
雨も 止む頃合いを計らってくれたので
親子や友達らとの撮影スポットで賑わいました



あ、それから
長女が進学のため 引越してから2週間経ちました。
バタバタ イライラした日々が終わると、なんと言いますか、急に寂しくなりまして・・・
長女からLINEが入るとキュンキュン鼓動が鳴るようになってしまったのです
そして私も喜んで 『アンタの部屋は私のもの!』
と写真を送るのでした。

↓6.3.3の12年!学習机 
{180B1AF3-2804-433E-8C69-C2388204F338}


自分の部屋『事務所(笑)』ができて嬉しい