第11回 キレイになるなる祭@高松


 [7/8~9開催レポートシリーズ]
矢印【開催レポ】美容&健康 特大ブース「キレイになるなる祭@高松

 矢印【開催レポ】「聴いてほしい」❤︎カウンセリング&ヒーリング「キレイになるなる祭@高松」

image image



[サロンうたたね] 

[事業者さんレポート記事]
矢印キレイになるなる祭

{883DC822-D839-4C42-A0DB-08B9716E7347}


「オッペン化粧品」美容部員さん、フル稼働しておりました。

ハンドマッサージからスキンケアまで 多数のメニューが
激安で体験できてお得感満載でした!!!

牟礼町を中心にイベント開催をされているそうです。

{3C400211-D9F7-48E2-B254-81F18B07C814}



「YOSA体験」

こちらのブースも賑わっていました。
「温めたい」「リンパの滞りを流したい」というのが、
女性の欲求の中で一番多いように思えました。
高松市サンフラワー通りのサロンはこちら

{CA276AD7-4F73-44A5-94A5-B6EECFE68A41}

●足のむくみ解消したい!!

●首・肩の辛さを改善したい!!

●サイズダウンしたい!!!

{98F9C445-0C2C-4530-8411-8DC96D71077A}

[Iris] セルライト破壊
矢印メディセ ル=セルライト破壊

[事業者さん開催レポート記事]
矢印イベント終わりました❗



ネット予約(Facebook&ブログ)で満席御礼となるほど
気になる「セルライト」・・・・破壊しちゃうんだ・・・。

当日枠も、一瞬で埋まってしまうほどの人気サロンの勢いアップ

その勢い止まらず、
なんとサロンへのお申込が殺到し、現在、受付できない状態だそうです。
矢印お知らせとお詫び 

{A8394819-55C3-45A1-BEA5-AEF8FC986400}


乙女のセルライト破壊中は、見られたくありません。
そんな配慮から「テント」を準備されました。

「メディセル」この機械が、救世主のようです。


{A4846940-2B88-48DC-85D6-6239D8AE96BD}



[Healingsalon たぁちゃんの太陽の手] 

小顔毒素輩出

お顔の毒素・・・・・・!!!
酵素のエッセンスをつかって お顔のリンパ掃除!!
定期的にやってみたいですね~


むくみが取れると、顔が一回り小さくなるようですキラキラ

image

毒素排出小顔マッサージ40分3000円
ホカホカマットでヘッドマッサージ30分2000円...

アミノ酸泡アワで小顔マッサージ 30分2000円

{783B3020-F1E3-4981-9361-3BA5082F67BC}


[徳島腸整体NaturalMerlin]
矢印腸もみ
便秘気味の方も 便秘じゃない方は宿便を!

東洋医学による「腸」の働きを取り戻す施術を行っています。

なちゅらる まりんさん(施術者)のモットーは、
『 一生美味しく 食べる!!! 』


image

[フェイシャルサロンMoye't rouge] 

矢印エステ体験

サロンのエステのコース体験がそのまま受けられる!
しかも激安価格で!!!(驚)


そして美眉レッスンでは、益々を腕を磨かれている村尾さん。


{990A0999-43B9-4AC0-8627-C8B12FCDD7CB}


[ふむぞう]
 

そうそう・・・・予測通り、殆どのお客様が睡魔に襲われておられましたぐぅぐぅ

それぐらい、気持ちE~~足裏を使った施術なのですあし

出張イベントも定番になってきました「ふむぞう」さんの人気メニュー
ぜひ、一度体験してみてください~

{CE986232-C97D-4A6A-BF94-E973C710CF25}




【ライン@はじめました】

イベント企画情報1週間に1度配信致します。

お友達追加してくださると嬉しいです!

※ 日常で使用しているLINEとは違い、
LINE@は誰がフォローしてくれたのか分からない仕組みになっておりますので
お気軽に登録してください。
 
友だち追加

⇩⇩⇩こちらをクリックしてください
{22E21AF1-C5D2-434D-8D26-78BDDA19A811}