第11回 キレイになるなる祭@高松



今年初めて 「サンメッセ香川」で行いました。

会場が変わると規約も違い、頭が混乱気味でしたあせる
また、電源工事が外部から入るなど、少し大掛かりな運営計画でしたが、

イベント企画運営会社(株)クロコズさんに依頼し、
業務を発注させていただきました!
本当にきめ細やかなアドバイスや予測をしていただき
安心して営業活動に時間を割く事ができました!!



{8B2A0390-4D13-4038-9215-F94D47104677}

(株)クロコズ ホームページ http://qrocoz.sakura.ne.jp/

image  
設営は、出店者様に各自で行っていただき予定より30分早く完了!
ご協力ありがとうございました!


図面で見るのと実際の感覚は やはり多少違うのですが、

来年のイメージの土台はできました。



自分の思い描くイベントと他者の知っているイベントの差を埋めていくことで、
発信していくことの難しさもプロセスとして経験させていただいています。




今回、初めて出店してくださった事業者の皆さま
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

{D565064A-2CA8-4C96-9140-2DF4A9968F60}

image


当日受付スタッフをしてくださった皆さま
本当にお世話になりました。
安心してお任せできることができました。


{897EAE4B-F0B2-44C6-B690-CC9FC2639E91}