-------------------------------------------
香川県高松市にてイベント企画開催をしております。
今年は、おうちサロンにて交流会を企画しています。
LINKProduction主宰 成瀬有束子(あつこ)です
-------------------------------------------


この日の『おうちde橋渡し』企画
韓国味噌サムジャンつくり交流会は、
オシャレ好きな方ばかりが参加くださいました✨


久々にアクセサリー作家Maittyさんの
アクセサリーマルシェ
も開きましたよ〜〜恋の矢

{AA78BBDF-B552-4A6D-BB6C-43EA7AB285DA}

アレやコレやと、時間をかけて選べる、
それはまるでVIPルーム化しておりましたよ

{247B61D9-FB31-412D-916E-5E528AE9E409}

もう、キュンキュンするわ〜〜‼︎‼︎
実は 私は20代の頃から、
異常な程のアクセサリー好きでして、

特にネックレスやバックにお給料を注ぎ込んでいました
でもイヤリングは耳が痛くなるし、
あまりトキメなかったので買わなかったんです。

{CB37C48D-8463-40D1-8A9D-D7CEA8FDA148}

それが、4年前に
Maittyさんのイヤリング✨出会って一目惚れしてしまったテレっ

それから イヤリングにハマってしまったのです。
久々のキュンキュンです‼︎‼︎


{418320A7-1C77-43F6-99BC-2040A693824E}

クオリティが高い割には、
お値段がお手頃♪♪

益々ファンになってしまいます〜〜


えーっと そして、この度、
Maittyさんのアクセサリーの委託販売をおうちサロンにてさせていただくことになりました♪♪

{EB9E8776-FD7A-4C05-8BC4-985E725219EE}

{1132036E-BB97-4C21-9556-0F06E5AB4041}

{5243141F-10C8-40F8-8789-68A33A6F4025}

{7B1B0ACB-3EDA-425E-9753-726D3B02572F}

MaittyさんのInstagramはこちら


私もゲストの方々も
なかなか、お味噌作りに集中できませんのよ💦

↓↓↓安定の『チーズダッカルビ』