展開型タイプの私としては
あまり明確な目標を立てることが得意ではないのですが、



これも その典型的なパターン💦

『おうちランチ会』やってみました🍽
(思いついてしもーた)



韓国味噌サムジャンを使った
『手巻き寿司』

ピーマン味噌で炒めた茄子の肉味噌を乗せた
『肉味噌素麺』


ピンクグレープフルーツと
ブラックティー(アールグレイ)
を炭酸で割った 『ピングレ炭酸ティー』を♪♪♪



毎回 定員4名で企画開催しようと思ってます。


企画といっても、
気軽に立ち寄ったスナックみたいな食堂で
お喋りして 愉しんで帰ってもらう感じです。
(立ち寄るといっても予約制)


昼は おうち食堂    
夜は お庭 スナック(満月食堂)


ネーミングは まだ迷宮入りしていますが、
参加してくださった方の ナイスなツッコミを
起用しようと思います



そして、先日
参加してくださった人が ふと漏らした一言。

『あ〜〜   せっかく楽しんだ後に
       帰って 夕飯作らな〜と思うと憂鬱

(人は 楽をしたいという欲求がある)


そこで☝️
『もし、作り置きおかず持ち帰りサービス
                         があったら 嬉しい?? 』


う、れ、し、い、ィィィ〜


ということでしたので、
作り置きおかず(メイン・サブ各1品)
3人家族/1夜分を希望する方のみ 
承ることにしました。

(むっちゃハードル上げてるけど大丈夫か天使?)



↑↑写真は2〜3日分です


ほらね。。
展開型タイプでしょ・・・