今年に入って どういうわけか、
お月様月星座』が気になっています。
その人の強みが分かるからです
(また別記事で書きます)


月星座のカリスマ的存在は『keiko』さんと認識してから、
keikoさん監修の『アンカリングカード』というものを買ってみました。



タロットカードとなると、素人にはハードルが高いなぁと感じますが、
こちらのカードは写真のイメージを重要視したメッセージカードという事で、
安価だけど材質は良くお洒落で誰でも使いやすいという有難いツールです!
(これは買いやすい!)



カードの写真の意味は、ガイドブックがあるので、

表読み、裏読み などのメッセージが書いてあります。




これといって 決まったやり方はなさそうで、
直感に従うなど自分のやり方でもOKみたい!
プロの占い師の方も補足ツールとして使っている方が増えているそうですよ。


で、日々 ガイドブック片手に色々な質問を
カードに問いかけるなんて事をしてワクワク楽しんでいます。
(やっぱ女子は何歳になっても好きですね〜〜)


が、案外、我の目を疑うような、
的をついたカードが飛び出てくるので驚いてます。
(ジャンピングカード)


調子に乗った私は、もし役に立てるならば⁈
と思い、友人にお試しセッションをさせてもらっています。(現在地)



チャネリングとかは、よく分からないので
一応、友人のご先祖様や、守護霊⁇ハイヤーセルフ⁇

みたいな、守ってらっしゃる方々に、心の中で
『良いアドバイスをしてあげてください』
と祈っています。
(通じているのか いないのか分からんけど)



すると、何だか 今必要な良い答えが出てきます。
すごいなぁーーー。

(カード系のほとんどがアカシックからの情報を得ているんだそうです→ネット検索)

特に カードを切ってる最中に、
ピューっと飛び出し  友人の目の前まで滑って止まる瞬間を見たときはゾゾゾってしました。。


でも、そんなカードに限って絶句するような意味のカードだったりで焦ります💦

私、占い師じゃないので、そんな空気の時、
どんな顔すればいいのか分からないんですよね



またまた最近では、ガイドブックに頼らず
自分が感じた直感を言葉にしてみることに挑戦しています。
(keikoさんの文章も、そのように使えるほうが良いと書いてありました)


私の場合ですが、
頭の中で言葉にするより、見えてきた映像を
発声しているうちに次々と言葉が流暢に出てきます。
自分が喋っているんじゃないような感覚にもなりますが、(大丈夫かな?)




気のせいかもしれないカードセッション練習に

付き合ってくださる方いらっしゃれば嬉しい〜〜