この夏・・・ある日突然、
なにかのキッカケで「月星座」を知りました
(だいぶ遅れています
西洋占星術のブログって、専門用語が多くて少し苦手でした。

でも少しだけ気になり始めたということのは、
そんな時期だったということなのでしょうか。


ふと書店に立ち寄って、
探していたわけでもないのにkeikoさんの本が目に飛び込んできました🌛

 





「月星座」は、その人の「本質」や「才能」が隠されているんだそうです。


内側の自分、リラックスした状態の自分、、本来の自分、、

そんな特性を時代が必要としてきているのは、

薄々じゃなくとも理解できます。


だから「月星座」を活かすことで「金脈」も引き寄せられるというのです。ホンマか?






え!!!!

「ワタシ、月は蟹座になるのか・・・・かに座
 蟹座の金脈は?????

 あら・・おうちに人を招くこと!!

                    って書いてある!ある! 」





それから「月星座」に惹きこまれるのは、

時間を要しませんでした。




『 ねぇねぇ、皆は知ってた?? 』

ってなことが言いたくて 「月星座シェア会」を開催してみました。


もちろん「おうちサロン」で♪






案外、みんなkeikoさんの著書を持ってたりして、
シェア会では『keikoさんの本は他にもあるのよ♡』
本の紹介シェアみたいなことになってしまったのですwww


女性はいつの時代も未知なるものが大好きな生き物ですドキドキ

 


そしてkeikoさん監修の

「アンカリングカード」(オラクルカード)も購入し
日々、活用していました。




不思議です。
参加者に共通するカードが出る出るあせる


興味ある人がどんどん参加してくださり
軽~く初めてみなものの、自然に開催数が増えていきました。


※通常の星占いで認知されているのが、太陽星座です。
案外知らない方が多いものでした。






そして、このお月様月星座シェア会」は、
どのように進化、広がっていくのでしょう~か⁈


いて座射手座木星期」を直前にしてワクワクしていた夏の頃です♪♪