久しぶりに「おうちサロン」を貸出させていただきました。

もちろん知らない人ではなく、サービスを購入してくださったお客様にです。





『 デトックスウォーターを作ろう 』



image

簡単な調理でしたら、テーブルの上でできます♪


全ての調理道具をご用意くださっていたので、助かりました。



image



40歳を過ぎたら、毒素を自動排出できるほど代謝はよくなく、

意識して自ら「デトックス」していかなければ溜まる一方とのことでしたはぁ





美味しくてゴクゴク飲める「簡単デトックスウォーター」でした♡♡


レモンや柑橘類を入れた場合は、夜の飲用をおススメします


image



スケジュールの都合で、しばらくは「サロン貸出」しておりません。