おうちサロン企画の楽しく学んだ後に、


小腹専用ランチが誕生しました♪♪♪♪



爆弾おにぎりです!


image



おかげさまで好評をいただき、

お一人様 二個 🍙🍙食べていただいてます。


image



定番のサムジャン焼肉↓↓↓↓



ご飯に お手製の韓国サムジャンを塗り広げ

焼肉(タレはその日によって変えています)

とマヨネーズを乗せて 大判焼海苔で包みます!


image 

image


2個目は、スポットおにぎりです。

現在は、ピーマン味噌で炒めた豚ひき肉に

紫蘇の実を和えたものを具にして ご提供させていただいてます。


image image 





そして そして
漬物屋でも始めるかの勢いで 作っている
漬物各種は、実母お手製のものです。


おふくろの味 を楽しんでもらえたら♡


香川県出身の方によりますと、

ここ香川県は 気候に恵まれた土地柄か、

昔から『保存食=漬物』を各家庭で作る風習が無いのだそうです!



image


『 美味しい 』は最高の言葉のギフトです♡



リラックスしてもらえるのが

私の一番の喜びだなぁと感じます。


そんな場所があっても ええよね