1月は『予祝会』なるものをやってみました。
2019年スタートに相応しい企画として、
事前に今年1年を祝うという時間を皆さんと過ごさせていただきました!



『カルディ人気商品』を使ってみたりと
話題は尽きないでございます♪♪♪

↓↓↓↓↓これ最高に美味しいので、
是非買ってみてください♡



謎のフルーツゾーンには、
誰も何も言えなかった、林檎がドーン🍎の有様
何故そこにソーセージ⁇




中華風のエビと豆腐とブロッコリー煮込み



意外と作ったこと無い人が多かった
ゴボウの素揚げ!
(私も お正月に教えてもらったばかり笑)

『絶対作る‼︎』という人 続出でしたので、
facebookにもレシピを投稿したところ、
なかなかの反響でした✨


豚と大根の角煮
今回使った大根は、おでん用の大根です。
とても大きく太った大根で、火の通りが早いため、味がよく染み込んでトロトロでございます♪




手作りパンが得意な人が朝から焼いてくださいました!
パンが登場すると、テーブルは一気に華やかになります



こちらは職人さんの焼いたパンです。
流石の貫禄でした✨



予祝会は3回開催しましたが、
リクエスト多数いただき幸せです。
2月も 何だかんだと 理由をつけて予祝会なる 
おばんざい🍽交流会を開催していきます。



時々、こんなに楽し過ぎて いいのだろうか⁉︎
果たしてこれを仕事と言えるのだろうか。
なんて過ってしまうことも・・・



前半は、たわいもない会話でコミュケーションが進みますが、醍醐味といっても過言ではない、
後半は、ちょっと不思議なカード遊びもやってます。
これを始めると一気にその場の次元が変わるというのか、
なかなか濃い日だった・・という結果に終着するのでした。。