恒例となりました、
『おばんざいランチ交流会』
を開催しました♪♪♪



今回は『お弁当』がテーマ♪♪♪

そぼろ丼 ➕ おかず








参加の皆さまに、
ご自由に詰めていただきました口笛

ランチ用と、お土産用にとお弁当箱が
沢山できましたよ〜






とても嬉しいことの1つに、
お土産用の おかず を子供達が、
大喜びして食べ、幸せが充満したと参加者様より報告をいただくこと💕


私が子供の頃、
母が出先から ご馳走を詰めた折箱の土産を
家族で食べる時のワクワクを思い出しました。
箱を開けるドキドキといったらラブ


参加の皆さまの ご家族にも
そんな ささやかなドキドキと思い出が
生まれたらいいなぁ♪♪♪


3月は、何作ろうな〜♪♪♪


--------------------------------------------------------
明日は 『TOTO』さんのイベントの
お手伝いをさせていただきます。
是非いらしてください💕


--------------------------------------------------------