〜 3月 おうちサロン報告 〜

香川県高松市の自宅にて、
『おうちサロン企画』を開催しています。
昨年2018年は、延150人の方々に遊びに来てくださいました。


『何をしてるの?』
●おばんざいランチ交流会
●料理教室もどき(韓国味噌サムジャン)
●西洋占星術シェア会
●ワークショップ
●アクセサリー展示販売



3月  新しい季節
気分上々アイテムとして
アクセサリーが欲しいッ✨

人気作家 maittyさんのアクセサリー
おうちサロンにて展示販売しています。
デザインがオシャレでリピーターさんも多い
maittyさんのアクセサリーを、
しばらくの期間、展示しております♪



昨年は
 部屋の一角のスペースで展示していましたが、

今年は和室一室を使い、ゆったり見ていただけるようにしましたラブ

■ピアス

■イヤリング



搬入初日は、
入れ替わりで、沢山の方が
お買い求めくださいました💕



テーブルは お茶菓子が並びます。
お客様から差し入れも頂き感謝✨


↓↓ ホットケーキミックスで作ってみました♪
ピロシキ風パン


ひき肉と野菜を炒め煮した具材を生地で包み
油で揚げてます。



サロンと言っても店舗ではなく、
生活感丸出しではありますが、
気取らなく、リラックスできる空間だと思います。

新しいお客様も増え、
風通しが変化してきていると実感中です照れ