リンパケア・ボディケア・フェイシャルケア・おうちサロン いろどりのオーナー大垣ですクルミ:にゃもん

当店…
大阪府/大阪市東淀川区 /上新庄/ 淡路/ 吹田市/奈良県/京都府
などからお客様、来てくださってますflower1

さてさて、昨日は、今年お初、リンパドレナージュ・ボディケアでお世話になったスクールの先生のところへスキルアップ講座を受けさせてもらいに行きましたあげ

卒業してから約一年…

仕事と両立しながら、スクールに通っておりました満足

先生は、とても分かりやすく気さくに教えてくださいます!!

そして、とても分かりやすく>w<

勉強しに行っているのに、いつの間にか癒しを感じてたくらいですらぶ②クルミ:にゃもん

でも、ちゃんと学びの時は、真剣でしたよ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

覚えないといけないこともいっぱいあるので、テストの時は変な汗をかいてたなぁ汗

でも、先生は、そんな私にもしっかりお付き合いくださいましたあげぇぃ!!あげぇぃ!!あげぇぃ!!

本当に、感謝しかありませんね!!!!!!

で、昨日は、親指を使わない施術を教えていただくために、スクールへあげあげあげ

さぁ、どんなんが思い浮かぶ?思い浮かぶ手技をどうぞ!!

と…

なぜだか緊張するんですよね汗2

お客様にやってる流れを親指なしで…

私とお一人卒業生さんと二人で受けさせて頂いたのですが…

何だか、久々に頭フル回転で学びを心身受けさせて頂きましたらぶ②爽やか??爽やか??

なんか、どこから出てくるかわからない汗をかくけど、学びはいいですねぇ~´艸`汗汗

そして、帰ってから早速、お客様にも受けていただきkirakirakirakirakirakira

うんうんあげあげあげ

気持ちいい~でした>w<

親指を使わないで…

これもまた気持ちいい手技でございましたキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、奥が深いププッ・・・

まだまだセラピストとして精進していきますわえへっ音符音符

楽しい時間、ありがとうございましたきゃ




写真をパシャリカメラ
撮りましたよ!!!!!!

私が通わせていただいてたスクール>w<

リラクゼーションサロン&スクール休息館

とても可愛らしくて優しく分かりやすく教えてくださる先生!!

とても分かりやすく、ここをこんな感じで…と、たまに面白いことを交えながらしっかり教えてくださる先生!!

ご夫婦でされてる、スクール休息館さん♪

卒業したけど、癒しをもらいにたまに伺いますからね~えへっ

これからも、よろしくお願いします´艸`

いつもお話にお付き合いいただきありがとうございます音符音符音符