アロマ・リンパケア・ボディケア・フェイシャルケア・おうちサロン いろどりのオーナー大垣です。
当店…
大阪府/大阪市東淀川区 /上新庄/ 淡路/ 吹田市/奈良県/京都府
などからご来店くださってます。

遅くなりましたがあせる
明けましておめでとうございます!!

今年も、当サロン共々、よろしくお願い致しますポッ

さてさて、当店、昨日から営業させていただいていました↑

年始早々、とても嬉しいことが満足

「前から気になって行きたいなと思っていて、今日、タイミングよく来れました↑

と、ご新規さまが来てくださいましたラブ

ブログも見てくださっていて、とっても嬉しかったなぁ~アゲアゲ

メニューのことも色々聞いてくださって、とっても嬉しかったですあげぇぃ!!

聞いてくださるってことは、してみたいって気持ちがあるからですよねきゃー

それって、自分のことをちゃんと考えてるからですよほのぼの

いい!!すごくいい!!

年始から素敵な出会いをありがとうございますクルミ:にゃもん

今年も、いろんなお客様の出会いを楽しみにしておりますポッ