帰ってきた!にくけっと2 | 彩☆いろどりバニィ☆のブログ

彩☆いろどりバニィ☆のブログ

お肉ユニット「いろどりバニィ」のあーやこと彩です!

にくけっと2に参加してきましたよー♪


今回は弧島ビデヲさんのブースで乳牛として売り子さんしてきました♪

福岡から空輸されてきましたよ!




弧島さんは私をモデルに乳牛あーや号を描いてくださいました!!



かなりおっぱいを盛ってくださいました!

ちなみに私はわんぱく相撲体型です。


売り子さん中、沢山のフォロワーさんから話しかけていただいて感謝感謝です♪



名刺かわりにお配りしたポストカードも好評で良かったー!!


弧島さんから色紙とシールまでいただいて!もう感激!






これからも弧島さんとコラボしてイベント参加予定ですので、皆さん全力でよろしくお願いいたします!!


乳牛あーや号♥もっ♥