こんばんは(*^^*)
スマホから投稿です。

イヤーアルバム2014年バージョンで
写真のマットに利用している
包材の段ボール紙みたいなやつ。
「え⁈段ボール使ってるの?」なんて、猛烈に抵抗を示されている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか^^;

包材を再利用してるわけじゃないですよー!
写真のマット。つまり写真に直接触れるものになるので、スクラップブッキング用に販売しているコルゲートペーパーです。
{FBBF13B6-A3DD-46BA-B2B3-BEB41CF74A82:01}

アシッドフリーです。

伊勢原アルバムカフェでは、クラフトカラーのみになったのですが、本日カラーコルゲートペーパー仕入れましたので次回以降で準備しますね。

今年もあと1回でアルバムカフェも終了です。

ブログではサンプル以外のアルバム作りに為になるネタも発信していきたいと思います。


短い記事になりましたが、
最後までご覧いただき、
ありがとうございました!


risa