日付が変わりましたが、
昨日は横浜でスクラップブッキングのレッスンに参加した後、
海老名に戻りAnd'on Cafeさんに遅いランチで訪問。
只今開催中のおおばのりこさんの写真展を見るのも兼ねて。



伊勢原アルバムカフェを主催されているおおばさん。
拝見する写真がどれもとても素敵で、
アルバムになっていく様子を見たり
完成したものを見るのが毎回とても楽しみなのです。

Cafeの小上がり席で展示中で、昨年アルバムカフェで作った
イヤーアルバムも展示中でした!

12月28日(日)まで開催中との事です。
ぜひカフェご利用の際はごゆっくりご観覧下さいね。


そして、カフェでバッタリのりゅあまむのあゆみサン
引きとめた上に長々なとおしゃべりしてしまい、
お子さんのお迎え大丈夫でしたでしょうか?
And'on Cafeさんで来年開催検討中のようです♪
海老名市の皆さんぜひチェックしてみてくださいね!


最後までご覧いただきありがとうございました。

risa