こんばんは。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。


先日のタマホームでのアルバムカフェでは、クリスマスキューブフォトキューブのサンプルを自宅に忘れてしまいました。
しかし、皆さん作成の最中でもアイデアシェアしあったり、
上手にアレンジされており、少し安心。

私のサンプルは全体の写真しかなかった気がします。
一部を分かり易くUPしてみますね。
{BEA99A4F-FBC3-4EF7-ACA8-F723E87221EF:01}

ポケットを作り、タグ挿入↓
{4EC06936-17FB-44CA-A1C4-DF542C626192:01}
左下、愛猫るるが写ってます^^;
ひらひらするものは気になりますね(=^・^=)
ひらひらしているもの・・・、ご参加の皆さんにはネタばらししているのですが、
我が家の子ども達は男子なので、
幼稚園の子や小学生女子が気に入るようなものが
素材にしか見えなかったりするのです(笑)

リボンの付いたキューブは、コルクキューブで作ったもので
皆さんに作っていただいたものより一回り小さいです。
リボンはワイヤー入りのリボンを付けています。
形が整いやすくお手軽です。


まだいくつかの面が出来ていない方は参考にしてくださいね。


最後までご覧いだきありがとうございました!


risa