こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます。

明日はアルバムカフェです!

去年のバレンタイン企画はガーランドでしたね^^
ガーランドの中にもオリジナルシェイプ(タグ類)がありました^^

今年のハートプレートも、
ハートは私がフリーハンド作成したものが型紙です。
サンプルとは違う素材ですが、
アヴリルの糸をご用意いたしました。
春色で可愛いですよ♪
{10224BAD-2A07-4FB3-B981-DAD6F311B6B7:01}

レジンの回で使ったドットのチュールも、すっかりお気に入りになってしまいましたので付けちゃいます(*^^*)

どうぞお楽しみに!


ご参加の皆様、明日はお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


risa