おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます!
新年度始まりました。

今日は昨日(3/31)で保育所最後の日を迎えたお友達とそのお子さんのために、
先生に感謝の気持ちを伝えるためのお手伝いをさせて頂きました。

私が関西人だった頃(笑)職場で知り合った高校生のバイトチャン。
あの時私も若かったwww
連絡もらったのは、先週末くらいかな^^;
何かキットがあったら購入したいという事だったんだけど、
あいにく私はキットを作って売らない主義(笑)
でもプレゼントはたくさんしています。
(バザー等、手元にお金が入らないもの、誰かのためになるものなら喜んで提供しています)

時間もないので、私がミニブック的なものを作るよ!と言う事を伝え、
リアルタイムで画像を送りながら1時間で仕上げました。


ハンドバッグ型ミニブック。
アレンジ可能面は表紙も含め7面!
開く時もページを無理やり折らずにキレイに開く加工をしました。
サイズは、、、その場で適当カットして作ったからもうどうだったか覚えていません(笑)
バッグの持ち手はチュール
アヴリルのリボンをあしらいました。


翌朝、関西へ向けて速達で送らせていただきました。

同封したデコ素材を使って、
お友達とお子さんが可愛く仕上げてくれた写真はこちら

掲載許可ありがとう!!

私が送った封筒デコっていたのもヒントにして
ブックを入れる可愛く封筒を作ったそうですよ♥

そして無事保育園最終日に先生にお渡しできたそうです。
よかったよかった(*^_^*)

まだ学校は始まりませんがもう新1年生!
わくわくするね!!
みんな楽しく過ごせますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました!


risa