皆さま、こんばんは!

本日2度目の投稿です♪

6月14日に開催しました、海老名市文化会館でのアルバムカフェのご報告を致します。

本日もお休みなく、6名の皆さまにご参加頂き、満席でした。
小さい赤ちゃんも1ヶ月経つと成長しますね!そんなお子様達に会えるのもとても楽しみなアルバムカフェです♪

初めての方、イヤーアルバム作りの方、ロゼッタ作りの方等、私自身ちょっと忙しかったですが、皆さま楽しんでいただけたようで嬉しいです。

この日もご参加頂きありがとうございました!
何かと行きとどかない部分もありました事をお詫び致します。


皆さまの作品はこちらになります。
{6BAF6AC4-27D6-4DDB-85A8-691DFA4612B9}


初めてのアルバム作りで、なんと9ページ!凄い凄い!
思い出の写真達が可愛いアルバムになりました❤︎
{9E8BBC94-C105-4684-8B5E-BA5FA3EE0E1E}



色紙にたくさんの写真をデコレーションしてお部屋に飾る形に仕上げました。
とても見ごたえありますね!
{C6EBD318-3CC6-4F20-B9FD-46A033C8EEDE}



途中からご参加だったのに6ページ作成!
たくさんの写真をサクサクと可愛くアルバムに仕上げられました。
{00DA677C-4958-42FC-BF09-DCBFCADB2AD0}


こちらは大きなアルバム台紙にとてもバランスよく、そして可愛く集合写真をまとめられました。ごちゃごちゃすることなくスッキリ☆参考になりますね!
{F7CA1FF9-7B31-4A4C-93FD-18FDD3DE16EC}


こちらは約1年ぶりにロゼッタ作りでご参加頂きました!
お写真入れてぜひ飾ってくださいね^^♪
{5A8FE9B5-6E96-418C-862E-ED8A3555CD57}


次回はリクエストにお応えして、
クリアな壁掛けをご提案させていただこうかなと考えています。

またブログでご案内させて頂きますね。


最後までご覧いただきありがとうございました!

Risa