こんにちは!

久々の開催報告となりました。
他の開催報告も書くのでお待ちくださいね^^;

今日の伊勢原アルバムカフェにて。
今日もご参加ありがとうございます!

今日はみなさん黙々と!ほぼ、私の出番もなかったので、台紙作っちゃいました♪

まず、参加の皆さまのアルバムです。

{186DAF4F-5436-4BED-AA22-617B8A3E9261}


{FB05758F-DA20-4C05-A1EA-7C68B6FFBE00}


{E4FCDC31-BA00-49A3-97DC-6155D0590B43}


{8F458D60-EF29-4706-A51F-86B9FEC80240}


{2B5D8CC1-1412-44CF-B966-4BD4F105D6D4}


{40E0616E-7949-4E26-BB41-239810987D80}


そして私が作った台紙は参加の方々へプレゼントさせて頂きました!
手持ちの写真をお借りして、以下イメージとして♪
下の3点ともベースは白いペーパーです。

{6F20CD4A-6E0F-4F4F-8BF6-A25C6B31175E}


{51ED10A9-B1A9-42EB-8AD7-E5BB4176CDC8}


{7F443E6A-1097-4680-A797-40EFD998C9CD}


下が途中フェイスブックにもupした作成風景。
{8E60CBFD-7D40-4F18-BE94-ED4A7DCEE0C8}

こちらは素材でーす!
{C6706110-34AD-4CC4-B6B0-38482FFC050B}

↑マステ素材なのでたくさんのマスキングテープたちと合わせて使ってね!相性抜群だからね(╹◡╹)♡

伊勢原アルバムカフェは5月はお休みのようです。

またお会いできるのを楽しみにしております♪


最後までご覧頂きありがとうございました!


risa