こんばんは。

 

今日は過去のアルバムカフェの報告を。

半年前になりますが、4月17日に海老名で開催したアルバムカフェの様子です。

 

イヤーアルバム作りは1年のハイライトを一つのフレームて飾るためのレイアウトで、1回でA3サイズを完成させます。

 

イヤーアルバムは今や富士フィルムの商品名として有名ですが、スクラップブッキングでは1年間の思い出をレイアウトする事をいいますね。(Year in Review)

 

この日のアルバム作りの方々のページです。

 

 

皆さま本当に楽しそうに素材を選んでサクサクと作っていただいています。

参加の皆さんお子さんと一緒なんだけど、しっかり見守りつつそんな中でも完成させていって下さってとてもいい雰囲気ですよ。

 

そして、この日は1冊のアルバムをサクッと完成させちゃった方!!

僕のアルバム嬉しいね💛

立体的なパーツ(写真はコルクフォームステッカー)はフィルムカバーの上に飾ります。

会場の私のアルバムカフェの見本を参考にしていただくと分かりやすいかな。

粘着タイプのアルバムのページを飾るのは、粘着部分と限らないので、どんなアルバムでも結構自由度高く作れるアイデアを提案をしています。

 

またアルバム作りに遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!!

 

Happy life with photos♪

 

 

risa