ご無沙汰しております。
お久しぶりの投稿です。

コロナ禍のため、保留していた
2019年分のイヤーアルバム作りを
2020年の年末に作って頂く機会がありました。
かなり久々のアルバムカフェです。

広い会場を用意していただいて、
本当にありがとうございます。

私の場合、オンラインで画面に向かう形でのレッスンをした事がない為、リアルとの違いがよく分かりませんが、
リアルに集まるこの光景が好きだなぁと、改めて実感しました。

作成風景と、皆さんのイヤーアルバムです。


最後の右下はサンプルです。

ポップアップ等、小技を盛り込んで
少し立体感も出してみました。

楽しい時間はあっという間でしたが、
また、皆んなが集まって
アルバム作りができますように
強く願ってます。

ありがとうございました。




次回は藤沢市の親子クラブの予定です。
『思い出の写真をステキに飾ろう〜スクラップブッキング〜』
緊急事態宣言に伴い、
開催場所の公民館の休館が決まり、
開催日は延期となりました。

サンプルを会場に預けていますので、
ご覧いただく機会がありましたらぜひ♪


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


risa