こんにちは。


先日、ぽろりの龍眼よろず相談を受けに来てくれた方が、

なんと!

6年前にぽろりの個人セッションを受けた方で、その後全くお目にかからなかったので、ぽろりもすっかり記憶から抜けていました。(延べ年間約300人以上の人と関わっているので、ごめんなさい💦)


しかし、この方はありがたいことに、時々このブログを見てくださっていたと言うことで、ようやく仕事とのタイミングも合い、来ることができたとのことでした。


また、今日は3年ぶりの知人からも連絡が来ました。

この方も、「ブログでぽろりさん、むーさんの元気な姿を拝見してますよ」と、ずっと見てくださっているのでした。


このアメブロは、イベントのお知らせを中心に書いていて、お客様への案内にリンクをお知らせしたりしていますが、

ずーっと、こっそり見ていてくれるファンの方もいらっしゃるのですね。


とっても嬉しいです❣️


イベント告知ばかりではなく、たまには近況も書いていこうかな、と思うのでした。


先日は、海ほたる経由で木更津までドライブに行ってきました。






レトロなお店で、のんびりランチをいただいたり、






昨年の秋から、
ぽろりもむーさんも、それぞれにめちゃくちゃ忙しくて(ありがたいことです❣️)、
何も予定のないとき、行けるときに行っとこう!って感じで、楽しんできましたよ。








という感じで、五月もそろそろ終わりですね。
春から夏へ、気候の変化の波が大きいから、
みなさんも、体調崩さないように、

『とりあえず、笑っとこか』


ご無沙汰している方々、いつでもウエルカムです。

また、顔を見せに来てくださいね。