イベントの2日目最終日は


おまちかねの


ライブペインティング


もうね~、これは機会があれば


是非とも で 見て欲しい!!


主催をさせていただきましたので、チラッとだけ様子を御覧ください。





法華経の読経


私の婚家も日蓮宗なのですが

妙敬住職の読経の速いこと!

しかも、約1時間

スピードや力が揺らぐことなく

また、法華経から本来感じられるような

強さ、厳しさもなく

心地よい響きのなか

氣龍が生まれていきました








写真を撮るのに移動して
ビックリした!

見る角度によって、色が違うのです。



他の音楽を一切入れずに

お経のみとのコラボは

今回がはじめてだということでした


お寺の本堂の天井からは

珠を持った龍が

見守っているようでした







”妙法蓮華経巻第八”

という最後の文言の後、

日幸 知さんが
パっと金の粉を吹き飛ばし

宝珠に魂が宿されました✨





参加者のお題目で 開眼
大法院に、氣龍が奉納されました✨

この氣龍は
見る角度によって
全く違う色に変わります。






写真では伝わらない
その場の空気、
触れてみたい方は
どうぞ大法院へお参りしてくださいね🍀




直近の日幸さんの作品展は
3/18~26まで
浅草のなごむカフェさんで
開催されますよ😃