いりす 癒しの空間

みなさん、人と人との繋がりの大切さを、この三年間に実感したことと思います。
しばらく会えない時があったからこそ、今集える喜びがありますね。

そんな、繋がりと喜びを大切にしたい思いで企画された、癒しのイベントに出店参加することになりました。



むーさんは、
氣龍画入十二龍図
のワークショップで参加します。

百文字の中からお好きな十二文字を選んで描いていただきます。
15~30分程度で描けます。
参加費:3000円 (当日参加可能です)


または



奈良生駒駅と直結していますので、ゴールデンウィークに関西方面にお越しの方は、
ぜひ、さまざまな出店ブースを楽しみに、癒されにいらして下さい。
そして、皆んなとぜひ繋がってください。

「いりす」とは、菖蒲の花と虹の女神をイメージして名付けました。

日時 2023年5月6日(土)
    10時〜16時
場所 たけまるホール研修室6

   生駒市北新町
   近鉄奈良線生駒駅下車すぐ

主催 いりす癒しの空間実行委員会

#氣龍画入十二龍図
#いりす
#いりす癒しの空間
#癒しのイベント
#生駒
#たけまるホール
#占い
#セラピー
#カラーセラピー
#ハンドクラフトワークショップ