【ぽろりの一泊ワーク】
無事に終了いたしました。

上総一ノ宮駅

とてもいい天気で、ポカポカ陽気でした。



ワークの前に、玉前神社にご挨拶




この人たちも、特別参加




丸一日てんこ盛りのメニューでした。

✨今さら聞けないスピリチュアルQ&A
✨瞑想・トーニング
✨前世リーディングのワーク
 みんな、ちゃんと相手の前世をイメージすることができました。

山の神様も特別参加です✨



夕御飯を挟んで、夜は

✨お話し会第2段

アフターは、お酒の好きなチームの部屋に、みんなが集まって、日付を大幅に越えての夜更かし懇親会となりました。





翌日は、思いがけずの神様ごっこ。










総勢16名の
楽しい一泊ワークとなりました✨

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました💕