本日、講師をお招きして、手こねキャンドルを作りました🕯️






参加者は5名様

作り方をレクチャーしていただいて、
わいわいガヤガヤ🎵

基本3個作ってもらいます。
前回むーさんたちが作ったのはこちら

みんな感性が豊かです。




3個、言われたように真面目に作る人もいれば、






3個分を合体させてひとつにしてしまう人もいる




イメージ通りに出来なくて、行き着いた先に、チューリップになった人もいる




ペロペロキャンディーにした人も🍭



極めつけは、Yちゃん。
もう、これは造形作家です。↓



マニュアル通りのワークシップで終わらず、講師の先生も目から鱗が落ちたようでした(≧▽≦)!

さすが、彩くらぶのワークショップ!

楽しい時間をありがとうございました。


■三人くらい集まれば出張してもらえますので、お繋ぎしますよ。